こんにちは。 ここの所、ブログ更新が不安定な状態なのですが、実は比例して体調がよくわからない感じになっておりまして・・・。 その分、スケジュールや予定が元気な日の方に集中する感じで過密になっていますわ。 昨日も、朝起きた時から喉がかなり痛く、しかも熱っぽい上に頭痛もあり、さらに体の節々が痛く、鼻水や痰が大量に出て・・・。普通に、風邪としか思えない位に酷い。ところが、体温計の予測式を使うと、36.6度で若干高めなのですけれど、実測式の体温計だと36.0度でいつも通りの体温、という。首の後ろと、おでこは熱い・・・。 その為、葛根湯やら五苓散やら、銀翹散やら、使ったんですが・・・。一時的に、気が上に…