今日の午後、かみさんから体長不良で動けないとの連絡あり!おいおい、娘の引越しから何日経っているんだ?長くない?ただ最近謎のウィルス風邪が流行っているとも聞くので注意怠ってはならないからね。丁度福井を出る頃に連絡入ってので、晩飯には早すぎるし?どうしようか迷ったが、とりあえず福井名物の焼き鯖寿司持ち帰ることに決定だ! ところが、焼き鯖寿司は名物ともあったとにかくすごく数の店のものが販売されていて、高速のSAとは言えどれにしたら良いのか?もう〜どれも美味そうで困ったなぁ〜。仕方ないアテになるかわからんが”人気No1”を信じるとしよう。それが福井県知事賞受賞の「越前田村屋」の焼き鯖寿司だ!っというの…