けだまとりこです やってきました八王子、新小平駅に辿り着いたらたまたま八王子行きがまもなく到着するとのことで、ゆらりゆらり久々の八王子 武蔵野線から中央線への乗り入れありがたや 武蔵野線でやってきました 八王子駅でさよならを告げ二度目の訪問「田園」5年ぶりかもっとか、ワクワクします 中央線や八高線、横浜線が乗り入れする大きな駅が八王子 懐かしさも感じる雰囲気が八王子 懐かしさを感じるのは駅のロゴ「八王子駅」かもしれません それはさておき、八王子駅北口を出てすぐに路地裏覗いたら「田園の看板!?」迷わずに辿り着けました 純喫茶田園 二度目の訪問にワクワク そうそう、この建物から伝わってくる昭和の面…