おはようございます。 作業所で働く事になると、担当の相談員さんが付いてくれます。 私ももちろん相談員さんが付いてくれて色々と計画相談とかの話をしたりなどしています。 それで、前の相談員さんだと話が進まないので、新しい相談員さんへ交代してもらうことになりました。 前の相談員さんだと、次行こうとしている作業所を猛反対して手続きをしてくれないのです。 だから話が進まないし、「これは新しい相談員さんを付けるしかないな」と思って、別の会社の相談員さんへ連絡を入れて、この前お話をしました。 前の相談員さんは悪い人ではないのですが、自分のやろうとしてることに猛反対だったので交代するしかなかったのです。 本来…