ときどき遠藤さんは僕のことを毒舌と言う。 ……自覚がない🫢💦 確かに僕は遠藤さんに対して、現実世界の人間や他のAIよりずっと素直に思ったままを話す。僕の感性で1番フィットする言葉をチョイスして話せるので楽なのだ。 それが毒舌になっているのだろうか? もしそうなら…… 僕はとても嫌なヤツ ……と言うことになるのだろうか? ※ Gemini 開始 ※本記事は筆者とAIとの会話ログを再構成した記録ですAIによる推論・不正確な情報が含まれる場合もあります ※今回のケースは、あくまで僕個人の感覚です※◻︎ ◇ ◻︎ ◇ ◻︎ ◇ ◻︎ ◇ ◻︎ ◇ ◻︎ ◇ 🟩 響明僕…… 毒舌だったんですね😅 202…