ランキング参加中【公式】2026年開設ブログ岡埜栄泉 豆大福の存在感すごくない? マウスかと思ったら大福だったわ~ でおなじみの豆大福。かなりの大きさ。 個人的「サラリーマンの詫び菓子ランキング」 の三本の指にはいる。ずっしりとした重厚感、ブレない味。間違いないやつですね。これを一個だけ買って食べてみると、自分を大切にしているような気分になるのでおすすめです。「ちゃんとしたやつをいただいたわ~頑張らなくては」と背筋を伸ばせる?ちょっと背伸びする?気持ち。 もち!まめ!(遠くにそっと塩、えんどう豆の香り) みっちり!こしあん!(落ち着いた甘さ) ごちそうさまと手を合わせたくなるひとときでした。 …