あまりにも暑かった今年の夏…。避暑地を探していたら群馬県の万座温泉を発見! 過去に訪問した記憶が無かったので、ホテルを予約して、いざ万座温泉へ。 8月下旬の平日朝5時半に家を出発し、まず降り立ったのは、、、 軽井沢駅。入場券を購入してホームへ。 しなの鉄道のホームには、初代長野色の115系の姿が! 絶滅危惧種である115系。 昔、東海道線でよくお世話になった車両、もう今ではほとんど見れなくなってしまいました。 今回の旅で乗り鉄の予定はありませんので、ホームで見るのみ。 しかと目に焼き付けておきます。 次は横のホームへ。ホームにレンタサイクルがあるのは珍しい(^^ 奥に何か見えます。 停まってい…