会社でとても仕事のできるパートの(別部門の)方が辞めていきました。 ちなみに、今日の朝礼での報告でした。 部長はそれまで何も私たちに公式に伝えませんでした。 来週の月曜も引継ぎと、フランチャイズ店のため、本部の方が来てお話をするそうなので、正確には30日も来るそうです。 言い方的に、30日は来ても給与発生が起こらないということでしょうか? 最後の最後までうちの会社はゲスですね★ その部門では、現在、とても(悪い意味で)忙しくなっています。今回のパートの人もそうですが、部門リーダーの社員も今月末で辞めます。 出来る限りの引継ぎもしたそうですが、引継ぎをされた方がポンコツ(ちょっと言い過ぎかな?)…