うちの家族はあっさりしている 首都圏で暮らす娘などめったに連絡もよこさない。 。。便りのないのは元気な証拠。。と思って暮らしているが 正直、少し寂しい面もある。 その娘が昨日は日中に何度も電話をよこしていた 私は携帯は出かける時しか持たない 家にいる時はそんな重いものテーブルの上に置いたままだ だからちょっとも気がつかない。 もっと呼び出し音を大きくすれば良いのかもしれない そうすると自分がびっくりしちゃうのよ 私は耳が敏感すぎて? 音が苦手なのです だからテレビの音量についても とても神経質なのだ 夫は少し聞こえが悪い (本人は絶対認めないけれど。) だから、この件については毎日毎日しょうも…