公園のアジサイが綺麗な季節になりましたね~!愛犬とお散歩していると晴れやかな気持ちになります。 \ブログにお越しいただきありがとうございます♪/ しんどいを力に変える!自分らしく働きたい女性管理職のために、 日常や仕事の中で得た気づきやヒントを発信しています。 🌸 女性管理職のリアルな声が集まる『女性管理職のためのリーダーシップ対話コミュニティ A lot of flowers』を運営中。 今日は「部下を信じるとは、自分を信じることだった」です。 はじめに 私は部下を信じていなかったの? 信頼できる部下とはどんな人? 信じられなかったのは部下ではなく自分だった 最後に はじめに 「部下を信頼す…