絶賛メンタル不調中なので、今の気持ちを覚えておこうと思っての記録です。 せめて綺麗な自然・お花と青空の写真↓(笑) 2025年10月中旬 異動の匂わせは3年くらい前からあったものの、 さすがに都内かなと思っていたところで、 大阪転勤を告知されました。 転職か転勤か沢山悩んでパートナーに相談して沢山話し合って、 1年だけ頑張るということにしました。 この時はまだ、大阪で暮らしてみたい気持ちもありました。 2025年11月上旬 11月下旬に予定していて、半年以上待っていた入籍日を急遽変更。 指輪に彫った日付とは変わってしまったものの、二人の中での結婚記念日はあくまで事前に決めていた日にしようという…