正直、欲しいものは山ほどあるのだが、それを買うために最も重要なものが今の私にはありません。 で、その最たるものは「お金」です。 次は・・・・。 これはお金があれば解決可能な「置き場所」だね。 が、この2つは過去の話であって、今の私には「年齢からくる体力的な衰え」が最も大きな問題になっていて、今はお金や場所があっても、欲しいものを買う気にはならないかも。 ちなみに、今の現役世代では知らないと思うが、私が若かりし頃には「花作りは金持ちの道楽」とまで言われていて、今とは全く違う環境で、そのころは欲しいものだらけだったが。 そう、今では「1000円以下」でも手に入る「洋ラン」が、私が二十歳くらいのころ…