TVCMなんかでよく目にするマウスウォッシュ👀 何気なく始めてみたらめっちゃ良かった👍 私は基本、歯磨き後に使ってます🪥 結構、念入りに磨いた後でもリステリンで軽くブラッシングしてすすぐと食べかすがぽろり😅どこに隠れてたんだよって感じです😙 私の磨き方が悪いだけかもですが😳 ずぼらな私でもすんなり定着しました🤭 口の中がスッキリする感じがいいのかも🤔 種類も豊富でどれがいいのか正直分からん🫣 ちな、私が使ってるのはトータルケア+🧐 LISTERINE(リステリン) トータルケアプラス 1000ml+100mlセット マウスウォッシュ 液体歯磨 原因菌殺菌(アルコール含む) 医薬部外品 薬用 ク…