どうも、空缶です。今回は九州北西部弾丸3日目 caracan.hatenablog.com caracan.hatenablog.com 今日のミッションは3つ。 ・福岡市民のソウルフードうどんを食べること ・志賀海神社で御朱印ゲット ・大宰府まで足を延ばそう ・福岡市民のソウルフードうどんを食べること みなさん知ってましたか?福岡と言えばラーメンというイメージがあるかと思いますが福岡市民はラーメンよりうどんを食べることの方が多いらしいです。 私も福岡はラーメンだと思ってました。そこで深堀すると、三大巨頭「ウエスト」「牧のうどん」「資さんうどん」というのがあるらしい。最近、資さんうどんはすかい…