こんにちは、迷走主婦です😃 4月になって、ひとつ変化がありました。 ずっと空き部屋だったアパートの1室に、新しい入居者が入りました。 おそらく新社会人っぽい感じで、年齢は20代くらいかな?という印象です。引っ越しの気配があって、「あ、入ったんだな〜」と気づきました。(引っ越しの挨拶とか無いのでよくわかりません💧) うちのアパート、ここ最近オーナーが変わってから賃貸契約の内容も少し変わったみたいなんですよね。以前は普通借家契約だったと思うんですが、今は定期借家契約になっているはず。 なので、この新しい入居者さんも長く住むというよりは、短期間で退去する可能性が高そうです。 なんとなくですが、「せっ…