日本の風物詩、鯉のぼりを探し求めて散歩しました。 少子化だからか全然見当たらない。 唯一1件だけ小学校付近の家にありました。 鯉のぼりがあると子供が居るなって思ってしまった。 今は外国人が増えているので、行事などに詳しい外国人にも分かってしまうかもしれない。 行方不明事件も最近ではちょくちょく聞くからある意味危険ですよね… 今夜のおやつ ドン・キホーテ『アーモンド小魚』です。 何年振りだろう、8年くらい振りにドン・キホーテに行きました。 久しぶりに味わうドキドキワクワク感、ドン・キホーテのあの曲に合わせて口ずさみながら店内を物色。 ♪激安ジャングルゥ~!ドン・ドン・ドンッ 昔はなかったドン・キ…