こんにちは! みるくてぃうさぎです! 皆さんは、自分の感性に自信ありますか? 「こんなふうに思っちゃう自分はダメだ…」 「私は気にしすぎなんだ…」 そう、思っていませんか? 今回は、自分の感性が嫌いだった私が、少しだけ受け入れられるようになった私の物語を書きます! 目次 ・感性を否定された経験 ・「HSP」だと思うことにした ・私は私 感性を否定された経験 私は先天的に、心がナイーブで、不安傾向の高い子どもでした。 また、それだけではなく、日常の些細なことに引っかかってしまい、 小学5,6年生の頃に「食物連鎖」について深く悩み、「動物を食べるなんて…」という気持ちの末、遺書まで書いたこともあり…