昨日は父の通院日だったので付き添いました とっても快適な気温だったのでふたりでさくさく歩きました 午前8時40分に病院に到着し 早速受付します(2番でした~) 血圧測定です 142/84mmHg とても良い数値です 減塩食から通常食に戻して 2か月経ちましたそろそろ血圧が上昇するかも.. と心配していましたが 特に変化がありませんでした 高血圧を抑える薬が効いているということかな.. 診察は特に問題がなかったので 5分位で終わりましたいつも通り 2か月分の薬を処方していただきました その後 銀行へ寄り いつものスーパーへ買い出しに行きました カットスイカをお買い上げ~🍉 大好きなバナナをお買い…