5月23日(土) この日のランチは上京区の美喜屋でいただいた。 大宮鞍馬口を上った東側にあるお気に入りの中華料理店。 movielovers7.hatenablog.com 前回は昨年7月でひさびさだ。 ひさびさに行くと値上げされている。 以前なかった定食メニュができてたけどちょっと高め。 いただいたのは麺飯セットメニュから中華飯と汁なし担々麵1,080円。 小ぶりだけれどこの中華飯がやっぱり美味しいのよ。白菜、にんじん、きくらげなどの野菜がシャキシャキ、エビ、豚肉、うずら卵などが入って餡がウマー! 汁なし担々麵も美味しいのよ。極太縮れ麺にスパイシーなタレがからんでこちらもウマー!! やっぱり…