少し前になりますが、たまご3個使用のボリューミィなサンドイッチに次いで、 その安さに皆さん絶賛のトライアルの三元豚ロースかつ重を買ってきました メインのおかずはサイコロステーキ、なめこと豆腐の味噌汁、サラダ… 肉はカレー用の国産牛をカットしたのでちょっと固めでしたけど⚀ ☚このキッコーマン超おろしのたれで食べたら、 かたまり肉にもしっかりからんでとっても美味しかったです👍 かつ重は税込み299円とは本当にビックリですね⁉ 夕方行ったら玉子サンド(税込み199円)は売り切れになっていたので、 テーブルマークのお皿がいらないジャージャー麺を買ってきました 200円位で麺のモチモチ感もクセになりそう…