こんばんは、ミッターマイヤーです。 ダンナの話しです。 昨日の出来事ですが、昨日は早々に寝落ちしてしまったので 今日Upします。 通常、早ければ11:00前後、遅くても13:00には 退院になるので、私も11:00前には病院に行って待機。 ところが、外科の主治医のU医師が緊急手術のため不在で、 ダンナが16日(月)に退院できるのかわからない状態に、、、 15:30まで待ち、看護師長から「もう一泊ですかね」と言われ、 洗濯物だけでも持って帰ろうと荷物をまとめていたら 15:45頃にU医師の回診があり、「退院していいですよ」と。 慌てて部屋着から外着に着替えるダンナ(;^ω^) 16:10頃に事務…