小学校3年生の息子は 毎日音読の宿題があります 本を読むのが嫌いな息子が 文字を読む唯一の機会(大袈裟) 先生に感謝🙏✨ 息子の国語の教科書 音読は親が聴いて ◯(良い)や△(がんばろう)を 表に記入して先生に提出します 私は家事をしながら 息子の音読を聴いてましたが 徐々に お話の世界に引き込まれていきます ここでざっくり あらすじをお話します あ! 私からよりAIの方がいいですね💡 スクショかーい🫲 あ💦すいません💦 改めまして ん〜 これですと説明がざっくりすぎますね💦 えっと〜 説明下手で伝わらないかもですが 私から貴方へ 『転ぶと寿命が三年になってしまう』 と言われる峠で転んでしまっ…