またまた腰の話ですが、 昨晩‥試しに電車に乗ってみましたが、 出入り口の側面に立てば イケることが判明しました。 と‥言うのも、 今日、友人と会う約束があり 事前に電車に乗れるか確認してみました。 家を出る前に、椅子に座る実験もし‥ それもなんとかクリアー。 そんなこんなで、 久々にお蕎麦屋さんへ。 竜田揚げが美味しい、 アノお蕎麦屋さんへ! (2026年04月30日 お蕎麦屋さんにて〜RICOH GR3 HDF) 若干‥肉の種類が変わったかなと思いましたが、 美味しかったです。 前回、前々回の写真と比較すると‥ opuesto.hatenablog.com 昨日は何故か揚げ玉が無料。 このお…