今日は、WEBマーケで大きな成果を出している先輩と、 個別のミーティングとロープレをしてもらいました。 今回、自分としては ダメだなと思うところを教えてもらいたい そのつもりで入っていました。 自分ではまだ甘いところもあると思っているし、 結果がもっと出せるなら、どこが弱いのかをはっきり知りたかったからです。 でも実際に見てもらったら、 特にここがダメというところはない そう言ってもらえました。 これは正直、少し意外でした。 もちろん、全部完璧という意味ではありません。 ただ、大きく崩れているとか、根本からズレているとか、 そういうことではないということだったんだと思います。 その上で言われた…