池袋で美味しいとんかつが食べたいと思い、今回は「とんかつ大吉」に行ってきました。 テレビでも紹介されたことがある人気店で、以前から気になっていたお店です。 実際に行ってみると、サクサクの衣にやわらかいお肉で大満足のランチでした。 この記事では、店内の雰囲気や食べたメニュー、感想をまとめました。 池袋でランチを迷っている方の参考になったら嬉しいです。 ■とんかつ大吉のおすすめポイント■ ・衣がサクサクで軽い ・お肉がやわらかく食べやすい ・ランチはとんかつ定食(ロースかつ100g 1,300円で)食べやすい ・味噌汁が豚汁で嬉しい ・池袋駅直結でアクセス抜群 とんかつ大吉はどんなお店? 店内の雰…