40代に突入し、「甘すぎるスイーツはちょっと胃にくるな…」と感じることはありませんか? そんなスイーツ好きのサラリーマンが、仕事帰りにふらっと買って感動したのが「喜八洲(きやす)総本店のみたらし団子」です。結論から言うと、“アリ寄りのかなりアリ”でした。 この記事では、出張帰りや自分へのご褒美として気になっている方に向けて、以下のポイントを本音でレビューします。 賞味期限やカロリー感などの基本情報 40代の胃に重くないのか?リアルな実食の感想 胃もたれや翌日のむくみを防ぐ、大人向けの美味しい食べ方 賞味期限は1日、しかも地方発送不可。「気になってたけどまだ食べてない!」という方は、新大阪駅など…