私は饅頭(マントウ)が大好きです♡肉まんも好きですが 実は私が本当に好きなのは「皮」です(笑)そんな私にとって 中身のない饅頭(マントウ)は最高の食べ物日本で花巻は見かけても 饅頭はあまり見かけないですよね台北に住み始めて嬉しかったのは 街のあちこちで饅頭が売られていることでした色々なお店の饅頭を食べ歩いてきましたが 15年以上経った今でも 私の中のNo.1がこのお店ですちなみに私はパンでも ハード系パンや ずっしり重いむっちりベーグルが大好きです不一樣饅頭のマントウは 勝手にジャンルを作ってしまうなら 中華版のベーグル「噛みしめる系」が好きな人には たまらない饅頭だと思います♡【不一樣饅頭】…