昨日は夕食と風呂を早めに済ませて 急遽開催になった高校の親友との飲み会。 何時もの如くしゃちょ~さんの離れに集合。 相変わらずの洋酒の種類ですな^^; 遅くまで話し込んでいました。 おかげで今日は遅い時間の起床となりました(--;) とりあえず以前に北海道に異動になったA釣り師匠から頂いたインカムのチェック。 うん、2台とも問題無さそう。 納入待ちのヘルメットはが届いたら装着しましょうか^^ 未だ時間が有ったので ハンターに乗って皆大好きシャトレーゼに。 一応、母の日って事で ケーキを買ってきました。 や、お得なシャトレーゼでも高くはなりました。※それでも安いけど そろそろ来月の鮎解禁に向けて…