畑から伸びた虹♪ 近くて大迫力でした^^ 皆さん^^こんにちは♪ 自宅の庭から見た大きな虹です^^直ぐ近くなので袂(たもと)へ行こうと しても直ぐに逃げられちゃいますからね♪ 空に登るものは虹だけでいいのに・・・今日はこんなものが! 坂東市の廃車置き場(ヤード)内の大量の廃車が燃える火災が発生! 凄い火災ですよね。現役時代に応援出動した火災を思い出す。 我が家から20km先の坂東市で起きた廃車置き場の火災です。 高温の火炎にはばまれて、なかなか消火するのも時間がかかるんです。 10年前かな?常総市で廃家電置き場が同じ様に燃えて、我々に出動依頼が♪ まだ退院して現役復帰間もない私が隊を率いる事に…