今日(2026/03/31)はエネルギーが減少した状態で自宅から出たのは朝の散歩のみ。ずっと引きこもっていた。少し回復したと思ったら昼食後にまた少し気分が悪くなり、座りっぱなしでテレビやXなどを観ていたら、Facebook経由でこんな記事が流れてきた。 成瀬駅近くの田所商店が移転のために今月閉店。なんと、跡地には元々あったミスタードーナツに復活するとのこと。目下工事中なんだけど、まさか田所商店の外壁を外すと昔のミスド看板が出現😳もうそのまんまでいいじゃん!w早く開店して!!#成瀬駅#田所商店#ミスタードーナツ#ミスド pic.twitter.com/OaFa7wSZRi — ティーニ@趣味 (…