ぐるぐるネガティブ思考が止まらなくて押し潰されそうになったら、飯食って、風呂入って、眠るようにしている。 つい先ほど、将来への不安に押し潰されそうになった。 お金のこと、仕事のこと、人生のこと。 考え始めると、頭の中でぐるぐる思考してしまう。 AIに相談し、同じ回答しか言わねえな!とキレはじめる。 そのたびにAIに宥められ、怒りはさらにヒートアップ。 AIとの度重なる議論の末に、脳内に消えたいとか、死にたいとかいう言葉もかすめはじめる。 いやいや!と思考を霧散しようとするも、なかなかネガティブワードが消えない。 そんなときは!飯食って!風呂入って!眠るようにしてる! 大体、死にたいとか消えたい…