一番の後悔 やらなければ良かった!振り返って分かったおすすめ出来ないのはまさかの… やらなければ良かった!振り返って分かったおすすめ出来ないのはまさかの… 落ち着いたからこその振り返り 一番後悔しているのはまさかの! 人生の楽しみ、その日が生き甲斐でした そもそもは憧れから 一番の楽しみが身体を蝕んだ 結びに 落ち着いたからこその振り返り 約20年間何らかのダイエットをしてきて、20kg体重は落とせたけれど摂食障害になり、身体の中も外も良くない状態になり… それがやっと、本当にやっと落ち着いた今。 今の状態は前回の記事に書いています↓ kikuchiyuka-emitowa.hatenablo…