ランキング参加中アクセスの輪 ランキング参加中雑談 ランキング参加中【公式】2026年開設ブログ こんにちは、ばっじょです。 実は私、 ちっちゃな会社ですが、経営者です。 そう!「代表取締役」なんです・・・ってお恥ずかしいほどの小さな会社ですが。 ここからは、 数名の従業員の中で一番若い子(以下A君)の話です。 社内のLINEグループがあるのですが、 話し言葉と書き言葉を区別しないA君。 「こんにちわ」とか「すいません」と、 普通にLINEに入れてきます。 仲良しの友達とだったり、 キャラを出すSNSやブログだったりでしたら分かるのですが、 ビジネスシーンでやるのはどうなのか?? お客様とのや…