おはようございます。 昨日の朝は正常値スタートだったみかんさん。一時的に、ぐいっと下がったのですけど、その後どんどん上昇。+7時間後には340まで上がってしまいました。その後少し下がって 夕べ:インスリン前:304mg/dL, +2時間後 209, +4時間後 109 なかなかのいい下がりっぷり。 今朝:インスリン前:224mg/dL, +2時間後132, +4時間後 93 なかなかいい反応です。 なんといっても5ユニットだしね そうよ、ここらでひとつ、頑張ってみましょうよ。 さてさて、またまた近郊の農家さんがテント張って出店しているフルーツスタンドへ寄りましてね。先日食べた、ブラックダイヤモ…