2026年2月11日(水) 建国記念の日:雨時々曇り こんばんは〜☔ 今日は建国記念の日でお休み。朝から雨が降ってきて、残っていた雪がほとんど溶けちゃいました。 なんだか一気に季節が変わったみたいですね。 日中はずっと豆太とまったりおうち時間。 豆太のそばにいると、本当に癒されるんですよね…。 あのちょっと眠たげな目で見つめられたり、近くでゴロゴロしてくれたりするだけで、心がふわっと軽くなって、リフレッシュできました🐶💕 夕方からは女房と一緒に買い物へ。 必要なものから「これ可愛い〜」「これ便利そう!」ってついカゴに入れちゃうものまで、色々買って帰ってきました。 一緒に過ごす時間がやっぱり一番…