本日もお天気はまずまずとなりました。朝7時台に気温が20度となって、 本日は暑くなるのかなと思ったら、それから気温は下がっていきました。 水曜日は基本トレーニングの日でありますが、このところすこしサイクル が乱れておりまして、昨日にトレーニングへと行きましたので、二日連続を 避けて、本日はご近所をぶらぶらと歩くことといたしました。 これは来週に近づいたライブに備えてのことになります。ライブ会場ま では、最寄りの駅からけっこう歩くことになりまして、それだけで体力を消耗 しましたら、ライブを楽しむどころではなくなります。 いつもトレーニングをしていても、やはり屋外のすこしでこぼことした道路 を歩い…