ルジョンド=和田、学校へいく

こんちは!
今日は俺のブログのマスコットキャラクター・・・・
「ルジョンド=和田」が学校に行きたいっていってきて聞かないので、学校に連れて行きました。
こいつ
そのやり取りをどうぞ!
和「ねぇ!学校行きたい!」
俺「は!?」(棒読み)
和「行きたい行きたい!」
俺「全く・・しょうがないな・・・」(棒読み)
和「わーい!やったぁ〜wフヒヒヒヒイ!」
なんか妹と母親から変な視線を感じましたが、こんな視線に負けちゃ俺はなにをしろっていうんですかw
なので連れて行きました。
通学路
んで、歩いて30分。学校に着きました。
教室に和田が入るとなんかいっぱい人が集まってきました。
友「あ!なにこれ!?」
俺「ルジョンド=和田っていうのさw」
友2「え!なにこれ!?」
俺「ルジョンド=和田っていうんだよw」
友3「お!なにこれ!?」
俺「ルジョンド=和田っていうんだよ!」
友4「あ!ルジョンドだ!」
俺「だから!ルジョンド=和田っていうんだよ!」
友4「知ってるよ。」
俺「ふひひひひひひひひひ〜!」
 
一時間目は理科!和田を連れて行きました。
が、何もイベントは起きず・・・
しいて言うなら、小指の間接が以上にかゆかったです。かゆいんです。
 
二時間目は美術です。
和田も作品を作りたいというので作らせてあげることにw
俺「先生。材料をもう一人ぶんください。」
先「???なんで?」
俺「和田が作りたいっていってます。」
先「は?」(切れた)
俺「ごめんなさい。ごめんなさい。」
なので、俺の作品を手伝わせました。

和「エッジをシャープに!なおかつ繊細に!そしてスピーディーに!OH!OH!」
絶対意味わかってません。ミルクティーでも飲んでろ!
んで、その後和田は友達と喋ってました。レモンティーでも飲んでろ!
HAHAHA!
友「しりとりやろうぜ!」
和「いいねぇ〜勝負!」
友「じゃあ・・・「レンコン」!」
和「は?お前勝負する気ある?いきなりミスるとかどんだけ?笑えないよ。」
友「空気嫁
わかりましたか?こういう人は嫌われます。
このあと、和田は友達に画鋲を刺されてました。わーい!
 
3時間目、4時間目は何の面白みもないので省略。
しいて言えば俺の小指がまだかゆかったことです。ミルクティーでも飲んでます。
 
給食の時間!
この時間は勉強まみれのストレスを洗い流してくれるオアシスです。
でも、給食の時間に体を洗うのはやめましょう。牛乳を鼻から飲んで目から出すくらい引かれます。
俺「よっしゃあ!やっと給食の時間だ!!!!!!!!!!!!」
友「あれ?今日は弁当持参だよw」
俺「なんか海にいきたくなった。」
ありえません。弁当を忘れました。
でも!友達が半分くれました!
俺はなんていい友達を持ったんだ・・・・
結局皆から少しずつ貰ったんで、めちゃくちゃ豪華な食事になりました。
でも、和田にはあげません。理由ですか?趣味です。(ドSです
んで昼休み・・・・
和田の落書きをして終了。もっと有意義に過ごせばよかった。
みんなで書いた。
なんだこの昼休みは。この昼休みはなんだ。
 
5時間目はつまらなかったので省略。
しいていえば小指から親指にかゆみが移ったってことです。わーい!
 
放課後はじゃんけんで負けてなった「選挙管理委員会」に行きました。
和田を立候補しておきました。

はたして通るのか!?
通るわけがありません。はいはい。
先生に見せたところ、頭を叩かれそうになったので光の速さで避けました。俺の勝ちですw
でも、避けた拍子に壁に頭をぶつけました。俺の負けです。
でも先生も空振りして、机に手をぶつけました。もうどうでもいいです。
 
んでは!今日はこんな感じです!
ではまた!