鬼塚さん、公園へ行く

こんちは!
今日は、鬼塚さんが・・
鬼「公園にいくぜ!うほほい!」
と、張り切っちゃったので公園に連れて行きましたw
え?鬼塚さんを知らない?
そういう人は↓を見ましょうw
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060204
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060205
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060320
誕生と伝説です。
んで、その鬼塚さんを公園に連れて行きましたw
チャリで
歩いて5分の所に鬼塚さんは自転車で行きます。
おっさんですよおっさん。
〜移動中〜
んで着きました。
着くとやっぱり人が減りました。やったね☆
ある親子は・・
子「パパ!鬼だよ!」
父「鬼だぞぉぉぉ〜!wwガオー!」
子「きゃー!www」
 
よく見ろ、鬼は俺だ。
んで、人に凝視されることで鬼塚さんはいい気になっております。
フヒヒ!
鬼「もっとみろぉ!フヒヒ〜!」

鬼「ほらほら!サービスカットだよぉ〜!」
変態ですよ変態。 
鬼「遊んでみるか・・・」
鬼塚さんも遊ぶ気になったようですw
ちなみに鬼塚さん、公園では結構有名で・・
「あいつが遊んだあとは全てが終わる・・」と言われています。
うん。嘘だよ嘘。
でも、鬼塚さんは遊ぶの好きみたいですw
 
ブランコ
鬼「ブランコだー!わーい!」
大はしゃぎ
鬼「ふぉっふぉっふぉー!っふぉっふぉっふぉ!」
横ゆれ!
横ゆれをしやがりました。こいつ・・プロだ・・
鬼「ふぉっふぉっふぉ!フォックス!」
フォックス!
スネを強打しました。プロでもやっぱやるんですねw
楽しそうだな〜・・と見ていたら、事件は起こりました!
!!!
?「っふぉっふぉー!!!ふぉふぉふぉ!」
放送禁止 
 
 
 
 
すいませんでした。画像が乱れてましてねw
ちょっとした手違いですよ。はっはっは!
鬼「貞子ごっこしたーい!」
ほら!鬼塚さんも忘れてますよw
「貞子ごっこ」とは・・・長方形の中からでてくる。失神者続出。
ではやってもらいましょう!
テレビという設定
貞子という設定
鬼「デュワッシュ!!」
ここで見てるほうは怖がりましょう。うわー怖い。
突然始まる雑談
鬼「それでユミがなんて言ったと思う?『レタス』だって!wあははー!☆」
が!ここで事件が!
引っかかった
ポロリ
アッー!
放送禁止
 
なんでもないですよ!
ちょっと駄菓子を買ってただけですよ!
鬼「鉄棒もいいな・・・。」
ほら!鬼塚さんも忘れてますよ!鉄棒に行きましょう!
鉄棒
現れた悪魔
鬼「うっしょーい!て・つ・ぼ・う!」
逆から読んだら「うぼつて」です!意味は無い。
さっそうと
鬼「っひゃっほぃ!」
鬼塚さん・・・一体どんな技をやってくれるのでしょう・・・
これは!?
この構えは伝説の「スーパーマルチスピンEX」ですよ!
あっそ
鬼「プロペラ。」
ああ地味だ。普通だ。
!!!!!
放送禁止
 
あはは!何でしょうね今のは!
きっと、ライオンかカマキリですよ!
鬼「すべり台に全てをかける」
ほら!鬼塚さんも忘れてますよ!
すべり台
鬼「すべり台は、タピオカの次に好きなんだよ☆」
よくわからん。
鬼「じゃあいくよー!!」
いきます!
死ぬ
よくわからない回転をしていましたw
鬼「タピオカは・・・あんま好きじゃないんだよねw」
まあいいですw放送禁止にならないだけいいですよw
 
今日はこんな感じで鬼塚さんも満足したみたいです!
ではまた!
 
 
 
 
おまけ
水飲み場
鬼「あー!喉カラッカラ!水飲もう!」
顔に直撃
無理