I LOVE チャリンコw

こんちは!
え〜今日は、昨日言ったとうり昨日一人旅をした事をかきますw
事の発端は、俺がふと・・・・「ダイソー行きてぇ・・」
・・と思ったんですねぇwこりがw
まあダイソーじゃなくても、100均ならドコでもいいんですがw
それなら家から歩いて10分ぐらいなのでつまりませんねw
と言う事なので、ダイソーが見つかるまでチャリで
ずーと真っ直ぐw
進む事にしましたwアホですねwそのとうりですw
じゃあ出発しんこー!!
漬物は?おしんこーw
みたいなノリで出発w
アホですねw救いようがありませんww
まあ道をず―――――と真っ直ぐ行くので迷う事はないですが
とりあえず地図を持って行きましたw
最初はルンルン気分でウォークマンを聞きながら行きましたw

(´・ω・`)<つまらねえww
はいw真っ直ぐ・・ひたすら真っ直ぐなんで・・
ここで・・「あっち側の歩道に行けば楽しそうだなw」
と思い車線を斜め横断しましたw
後も確認せずにw(爆
そしたらね・・・なんか大音量の音楽(ウォークマンの)中から、それより大音量
のクラクションが聞こえましたw
THEトラックwww
猛スピードでツッコんで来ましたw「なんでやねん!」のほうじゃないですよw
俺は死ぬ気で避けましたww













スタンドがトラックに当たったww
かなりビビリましたwもうね「ガガがチョン!!」見たいな感じでしたw
図に書くとこんな感じ↓


 い I ←           I お
 こ I   ←         I れ
 う I     ←       I の
 と I       ←     I い
 し I         ←   I た
 た I ↑           I 歩
 歩 Iトラック         I 道
 道 I             I
見たいな感じですw
横矢印は俺の軌道で、上矢印はトラックの軌道ですw
マジでやばかったですw
命の大切さを知った14才の冬・・・・byARuFa
そんでハートバクバクのまま進んで行くと、おもしろいものをハケ―ンw

なんですかね?ハードルでもするんでしょうかw
なんて事を考えながら、30分直進・・・・w
コンビニを見つけましたw
腹が減っていたので昼飯を買うことにw
買ったのは、「キャラメルミルクティー」と「コーンマヨパン」でしたw
キャラメルミルクティーは結構美味かったですw
片手運転で飲みながら走っていると段差に乗り上げて・・・
ガッポーン!
俺「(゚д゚):、んぐは!!!
はいw顔にもろかかりましたw最悪・・・
んでまあ近くにあった公園で顔を洗っていると・・
少年「どうしたの?お兄ちゃん!」
と、いきなり話しかけて来ましたw
俺「WHAT?」
少年「どうして顔洗ってるの?」
俺「ミルクティーが顔にかかったんだよw」
少年「うわwwwばかじゃのぉww」
( ゚ー゚)へえ・・・小1ぐらいの奴が俺に喧嘩売っているのかい?坊や・・・
っと言いたいところでしたが、言いませんwこれが大人の男w
俺「それをお父さんに言ってみ?きっとほめてくれるよw」
少年「んなわけないじゃんw」
( ゚ー゚)へえ・・・(ry
少年「サッカーやろうよw」
俺「ごめん俺今から出掛けるから無理w」
少年「ドコに?宇宙とかw(←ほざいてるw」
( ゚ー゚)へ(ry
まあ乗ってやるかw
俺「なんでわかったの?俺宇宙に行くんだよw」
少年「すげーww」
俺「お母さんには内緒だよw」
少年「うんw」
俺「ちょっと目つぶって後ろ向いて30秒待っててwワープするからw」
少年「うんw」
俺はダッシュでチャリに乗って逃げましたw
まあ・・結果オーライですw
そんでまた30分ぐらい走っていると、ある看板を発見w

へえ・・この家がパチンコ屋ですかwwずいぶんと古風な・・

















んなこたぁないw
アングルを工夫しただけですw
また20分ぐらい走ると・・・

ダイソー」キタ―!
遠かったなぁ・・・道のり・・・
時計を見ると片道約1時間30分ww
早速中へw

















買うもの無いw
すいませんw買うもの決めてませんw
ただ行きたかっただけっすw
まあとりあえずなんか買おうと思い、怪しいメーカーのコーラを購入w
ん〜不味!!
でも全部飲んだよ☆
そんで帰る事にw
帰りにバッティングセンターを発見w
早速やることにw
結果は惨敗w
全然やってないとダメだなぁw
そんで1時間後家に到着w
あ゛〜疲れたw
孤独死しそうだったw
やっぱ我が家が一番やねw
結果
得た物↓
命の大切さ
孤独
怪しいコーラ
筋肉痛
子供の夢
失った物↓
529円
スタンドの部品
正気
時間
言葉じゃ言い表せないもの
・・・でもなんだかんだ言ってたのしかったですw
ではまたw