多機能ふでばこ

こんちは!
今日、ふでばこを作ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 

ふでばこだよ。
裏面
横から
うふふふふふ!
もうね、自分が天才としか思えないねw
え?作り方知りたい?知りたい?尻が痛い?
尻が痛いのはしりませんが、(『尻』だけに)
今回は特別にこのふでばこの作り方をお教えしましょう! 
 
 
 
作り方
それは、数時間前に戻ります・・・・
俺「暇だな〜・・・・・でも勉強もなぁ〜・・」
・・・・・・・・・。
俺「そういや俺のふでばこ、かなりボロボロだったな・・」
・・・・・・・・・・・・・・。
俺「ふでばこを作ろうじゃないか!!!」
こうして、俺のふでばこ作りがスタートしました。
んで、製作中・・・・
できた!!
いいですねぇ〜・・シンプルはべストなのです!!
俺「・・・でも、なんか物足りないな。・・・そうだ!電池をつけてみよう!」
この辺の発想が天才ならではですね!HAHAHA!!!
つけた。
ちゃんと、+と−を合わせました。
俺「でもなぁ・・・。あ!リモコンつけたら便利じゃん!!」
つけた
これでリモコンを無くしませんw
なので、予約録画もスーイスイです。
俺「・・・・・・もうちょっと「かわいさ」が欲しいなw」
つけた
コレは、俺が中1のときの美術の時間で作ったものです。
モデルにしてみたのは、モグラです。
俺「ティーブレイク的なものが欲しいな・・・・」
何でしょうね?天才とは何なんでしょうね?
それは、愛情です。(何
つけた
愛情たっぷりです。
でも何かが足りません・・・
俺「まだだ・・・・子供っぽさがねぇ!!」
ってことで・・・
表面につけた
やっぱラムネは幼さを感じさせますね!
なぜ幼さを求めたのかって?
いや別に、ロリなわけじゃないっすよwwww(聞いてないっすよwwww
ロリっぽさは出たが何かが足りない・・・・・
俺は考えに考えた結果・・・
俺「人  の  ぬ  く  も  り  だ」
と、いうことでつけました。
ホットマジック
なんと、ホットマジックという魔法が使えるカイロです!
これなら、勉強中に体が冷えても安心です!!
そして完成したのが、この「ふでばこ」なのです!
ふでばこだよ。
誰が何と言おうが、「ふでばこ」です。
あ!ちなみに中身も充実しているんですよ!!!
ノリ。
ノリのみ。
ではまた!