勢いだけの一発ギャグ4

こんちは!!
 
「芸は身を助ける」・・・そんな言葉をご存じですか?
そう、「芸」というものはそれほどに大切なものなのです。
この世を生き抜く現代人の身にはいつ災難が起きるかわかりません。
例えば、「ねえ、なんか一発ギャグやってよ」という災難・・・
こんなことでは現代社会を生き抜けない! 芸が無ければ「死」も同然!
と、いうことで今回は、「勢いだけの一発ギャグ」の第4弾をすることにしました!
なお、今回は次女(小4)の考えてくれた一発ギャグもやってみました。
一発ギャグのストックは多いに限りますからね!
 
それでは、どうぞ!
(ちなみに股間のモッコリはビー玉を入れているからです。)
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=fAYQ1wyh_jk
 
 
いかがでしたでしょうか?
明日から使えるようなシンプルなネタばかり!
みなさんも是非明日から、授業中に、会議中に、葬式中に、大好きなあの子に、などなど色々な場面にやってみては!?
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
 
ちなみに前の3作品はこちら。
 

http://www.youtube.com/watch?v=AXDDk8cS8bU
 
 
〜2〜
 

http://www.youtube.com/watch?v=D6zEl-jEg7c
 
 
〜3〜
 

http://www.youtube.com/watch?v=Ptd5jGMgu6o