一発ネタ!ウニ!

一発ネタ・・・それはARuFaがネタに困った時に書く記事・・・
 
よく、噂で・・・・
 
A「ねぇ!しってる!?プリンと醤油を合わせて食べると「ウニ」みたいな味がするんだよw」
B「え!?まじで!うそでしょ〜w」
A「ホントらしいよ!でも、試したことないからわかんないw」
B「なんだぁ〜・・・試した人がいたら感想聞きたいねw」
 
と、こんな感じで「プリン+醤油=ウニ」というのは有名ですw
実際に今日、放課後の帰り道で2年の後輩の女子が喋ってたのを聞きました。
なので、やってみます!
 
 
レシピ!
‐プリン
‐醤油
以上!
 
 
①プリンを用意する。
特価64円
 
②醤油をぶっかける。
シャダバダ!
この時の、かけ声が重要です。「わっしょい!わっしょい!」と言いましょう。
そうすれば、かけすぎて困ります。
  
③覚悟を決めて食う。
うぇ・・うぇ・・・
食べる時も、かけ声が大事。「わっしょい!わっしょい!」と言いましょう。
喋りながら食べるのはマナーが悪いです。なんてことしてるんですか!
 
④味を確認後、最後の言葉でしめる!
俺「なんだかんだいって、ウニ食ったことねぇよw」
 
⑤落ち込む。
体育座り IN Tシャツ
 
⑥牛乳を飲む。
口直し
 
⑦腹をこわす。
俺の馬鹿
 
 
結論:ウニ食ったことないから、知らん。
 
これを明日、その女子に大声で伝えます。
ではまた!