たまには僕だってハジケたい!!

 
ミキサー
台所から、ミキサーを自分の部屋に持っていきます。
 
ハジケる=泡
台所洗剤の詰め替え用を1本入れます。
 
ハジケの象徴
コーラを入れます。
 
同上
サイダーも入れます。
 

全く意味は無い。
全裸になります。
 
ドキドキ
ミキサーのスイッチをONにします。
ON!
ミキサー「ヴィイイイイイイイイイイイイイイイ」
あれ?
何の反応もありません。
 
予定: コーラとサイダー、洗剤という刺激を与えると泡が出るものをミキサーにかける → すごいあふれる →俺大慌て → 部屋びちょびちょ → 大笑い → 宝くじ3億円当選
 
と、いう予定だったのに、なぜか、
5分後
あふれずに、クリーミーな泡になっていくだけです。
 
焦る
 
凄い困る
 
 
バッ
俺「ぬおわああああああ」
デボドバババ
超刺激的
俺「!!!!!!??!?!?!?!?!!」
なんかパリパリ音が鳴っています。キューティクルが危ない!
激しい痛み
 
必死
叫びながら風呂場へ逃げる。
 

予定通りに事が運ばなくても、案外ハジケられるのですね。主に頭皮が。
ちなみに、午前4時にやりました。
 
 
 
おまけ 〜ボツネタ〜
 
いえーい!
俺「朝まで!!あきカンの上に座りまっす!!!!」
朝まで座ったあげくには、自分へのご褒美として、ファミレスに行くつもりでした。
よいしょ
っそ
0.35秒
 
くそくらえ。