ARuFaの日記 このページをアンテナに追加

2012-07-29 思いつき企画「箱の中身は何だこれ!?」 このエントリーを含むブックマーク

第一回

「箱の中身は何だこれ!?」 

 

『ゲーム説明』

この「箱の中身は何だこれ!?」は、バラエティでお馴染の「箱の中身はなんだろな?」を元とした新ゲームである!

通常の「箱の中身は何だろなは、箱の中に手を突っ込んで箱の中身を答えるが、

この「箱の中身は何だこれ!?では、たとえ箱の中身を見ても一体それが何なのかわからないという全く新しいゲームである!

ゲーム説明は以上! それでは早速ゲームをスタートしよう!

 

 

f:id:Arufa:20120730000233j:image

 

f:id:Arufa:20120729223306j:image

さあ! 本日も始まりました!「箱の中身は何だこれ!?」

本日のチャレンジャーはこちらの方です!

 

f:id:Arufa:20120730001849j:image 

私の友達のビットさんです。いきなり呼び出したのでゲームの趣旨を全く理解しておりません。

果たして大丈夫なのでしょうか。 ちょっと心配です。

 

f:id:Arufa:20120730002157j:image

ビット 「有名なアレですよね。箱の中身を触って当てるやつ。」

ああー、まあ、うん。大体そんな感じ! 頑張って!

 

それでは、今回の箱の中身をご紹介します。

今回の「箱の中身は何だこれ!?」の箱の中身はこちらです!

 

 

 

f:id:Arufa:20120729223302j:image

何だこれ。

マジで何なんだこれ。作った本人にもよくわかっていません。

可愛い顔の下には無数のトゲと3本の触手、そしてベトベトする体。桃色の毛髪まであります。

・・・まさに「箱の中身は何だこれ」にふさわしい感じですね! フゥ! オウイェ!

なお、箱の中身はチャレンジャーには見えておりません。

 

f:id:Arufa:20120729223303j:image

さあそれでは! 箱の中身の紹介も終わったところで早速始めましょう! 

 

箱の中身はなんだこれ!? スタート!!

 

f:id:Arufa:20120730003911j:imageスタート

ビット 「ウワーー!! すごい怖い!! えーー!? うわーーー!!」

 

スタートと同時にビビっております。やはり中身が見えないというのは相当な恐怖のようです。

あんな可愛い顔をしたものが入っているというのに、馬鹿みたいですね。

スタート前に「本当に気をつけろよ!」「下手すりゃ死ぬぞ!」とか言っておいてよかったです。

 

f:id:Arufa:20120730003912j:imageゆっくり

ビット 「ピャア!! ピャア!!! ヒィアアア!!!」

 

とはいうものの、企画者がちょっと引くくらいビビっているビット。

ゆっくりゆっくりと手を入れ、箱の中身を探します。

 

f:id:Arufa:20120730003913j:image!?

ビット 「何かあるーーーーー! ここに何かあるーーーー!!」

 

触れもせずに何かを感じているビット。この土壇場で特殊な能力でも手に入れたのでしょうか。

しばらくして、何かを感じつつも箱の中身を探り・・・

 

f:id:Arufa:20120730003914j:imageファサ・・・

ついに、ピンクの毛髪っぽい何かに触れる事に成功しました。

 

ビット 「あ゛あ゛

f:id:Arufa:20120730003915j:imageシュバッ

f:id:Arufa:20120730003916j:image叫ぶ

ビット 「ヒィィィイイイ!! 何これぇぇぇぇええ!?」

ビット 「あああああ!! アンボオオオオ!!! アンボァアアア!!」 

毛髪っぽいものに触れた瞬間、大声とともに大暴れするビット。めっちゃうるさい。

 

f:id:Arufa:20120729223307j:image

「どうされました!? ギブアップはできませんよ!」

 

f:id:Arufa:20120730010132j:image

ビット 「チクショー!!!!」

 

再び箱に手を入れるビット。彼の戦いはまだ始まったばかりです。

f:id:Arufa:20120730010133j:image

まずは先程の毛髪っぽいものを確認しにいくようですですね。顔が本気です。

しかし、その体の力みが裏目に出たのか、

ビットが触れたのは毛髪ではなく、

 

f:id:Arufa:20120730010134j:imageピトッ

f:id:Arufa:20120730011038j:imageここ

ベタベタする粘着質の何かでした。

 

f:id:Arufa:20120730010135j:imageギャアア

ビット 「あ゛ン゛!

 

f:id:Arufa:20120730010136j:image確認

ビット 「何これええええええ!!!! アブボォォォォォ!!!!」

ビット 「ウッブボォオオオオオオオオオオオオオ!!!」 

 

f:id:Arufa:20120730010137j:image逃走

ビット 「ウッホォオオオオオオオオオオオ!!!! ウッホ!!!」

ビット 「ホワギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」

死に際のゴリラみたいな声を出して、ビットは逃走してしまいました。

それもそうです。毛髪を触りにいったつもりが、今度は粘着質の何かに触れてしまったのですからね。

コーラだと思ったら醤油だったみたいな。 それは恐怖でしかありません。

 

f:id:Arufa:20120729223307j:image

「頑張ってください!!」

 

f:id:Arufa:20120730014002j:image

ビット 「チクショーーー!!!」

 

つくづく、自分があちら側じゃなくて良かったと思いました。

さて、ゲームも始まってから1分経過。そろそろ仕掛けが作動するころです。

じつはゲーム開始から1分後に、箱の中から煙が吹き出るような仕掛けをしておいたのです。

 

f:id:Arufa:20120730013250j:imageブシュウウー

ビット 「は!? え!? 怖っ! 怖!!!!!!!!!!」

突然の発煙に恐怖を隠しきれないビット。まあ最初から隠して無かったけども!

・・・しかし、ここで彼の男気が発揮されるのでした。

 

ビット 「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

f:id:Arufa:20120730013251j:imageズボォッ

なんと、箱の中から発煙しているさなか、自ら腕を深く突っ込んだのです!

まさに火事場の馬鹿力。 すごい! すごいぞビット! 見直したぞビット!

 

f:id:Arufa:20120730013253j:image・・・

直後、手を火傷して落ち込んでいましたけど。 ごめんね。

 

 

〜3分後〜

 

f:id:Arufa:20120730013254j:image・・・?

その後も頑張って箱の中身を探るビットですが、どうにも中身がわからないようです。

これ以上やってもビットの精神がズタボロになるだけなので、そろそろ中身を見せちゃいましょう。

 

f:id:Arufa:20120729223306j:image

「タイムアップー! さあ、箱の中身が何だかわかりましたか?」

 

f:id:Arufa:20120730013257j:image

ビット 「ちょっと・・・わからないです。」

 

f:id:Arufa:20120729223307j:image

「そうですか、では、箱の中身をご覧ください!」

 

ビット 「わかりました。 何が入ってるんだろう・・・」

f:id:Arufa:20120730013258j:image

 

 

f:id:Arufa:20120730013259j:image!?

 

f:id:Arufa:20120730013259j:image??

 

f:id:Arufa:20120730013259j:image???

 

f:id:Arufa:20120730023327j:image????

 

f:id:Arufa:20120730023828j:image

 

f:id:Arufa:20120730023827j:image

 

f:id:Arufa:20120730023828j:image

 

f:id:Arufa:20120730023827j:image

 

f:id:Arufa:20120730013257j:image

 

 

 

f:id:Arufa:20120730013257j:image 

 

f:id:Arufa:20120730013257j:image

 

f:id:Arufa:20120730013258j:image

 

f:id:Arufa:20120730013259j:image

 

f:id:Arufa:20120730023327j:image

 

f:id:Arufa:20120730023828j:image

 

f:id:Arufa:20120730013259j:image

 

f:id:Arufa:20120730023327j:image

  

f:id:Arufa:20120730013259j:image

 

  

f:id:Arufa:20120730023327j:image

 

 

f:id:Arufa:20120729223305j:image

ビット 「・・・なんですかこれ。」

 

 

f:id:Arufa:20120730024619j:image

「知らん」

 

 

f:id:Arufa:20120730024620j:image

 

 

 

にゃんにゃん 2012/07/30 03:03 おしおき(笑)

きゃーはじめてのいち!(*・∀・)ノ
いつもたのしくみています!
だいすき!

(ば)かなこ(ば)かなこ 2012/07/30 03:06
最高でしたwww

あるふぁさんのおかげで
笑い過ぎて腹筋がわれましたよ\(^o^)/

kouheikouhei 2012/07/30 03:10 いつもながら、面白い!  
Twitterも宜しく!!

ロッサロッサ 2012/07/30 03:10 オチがさらっとしてるところがまた。
砂場ってそんなに深く掘れるんですねw

バウムバウム 2012/07/30 03:12 すんまへん
コメントお久です

けいこけいこ 2012/07/30 03:13 最後の画像w
あれなにwwwえwww

マサマサ 2012/07/30 03:14 発想がすごいwww
あんなよくわからないもの思いつかないwww

そしてオチwwwwww

izu3izu3 2012/07/30 03:15 めっちゃおもしろいですね!わたし高校生なので、大学生になったらこれやりたいです!ところで最後のなんですか?www

寝れない子寝れない子 2012/07/30 03:16 眠れない夜に素敵な日記をありがとうございます!なんだか楽になりました(笑)

ぼーろぼーろ 2012/07/30 03:27 寝れずに困ってたので見に来たら凄まじい腹筋の破壊力で逆に寝られなくなってしまいましたどうしてくれるんですかARuFaさん…。いつも本当おもしろくて受験のストレスが吹っ飛びます。

りょんりょん 2012/07/30 03:30 はじめて コメント します \(^o^)/

Twitterで おすすめよ! とか言われて
まじかいな? いやいや、どーせ…
とか思いつつ 見に来てみれば…

スイカのやつから見たんです。
そのとき私電車乗ってたんです。

もおね…そりゃあー… もう…
恥ずかしい思いをしましたよ。

さっきまで 死んだ魚の目で
スマホをスライドさせていた
普通の 女子高生が 急に

「ぐぐぐ…ぐふっ…くくっ…ふへヘヘヘヘは」
なんか言い出したらね。
我慢しようと思えば思うほど 逆効果です。

過去記事も読んできましたが 心なしか
腹筋が割れてきた気がします ( 早

ちなみに 私は あるふぁさんも好きですが
びっと君を応援してます。 びば!びっと!

そんなわけで 今回も 楽しませて頂きました
今はね、家のなかだったのでね、思う存分

「ぐぁっははは…は?はは… ぶぁっは!!」
ゆってやりましたよ (^o^) 大爆笑でした(^o^)


親起きてきましたけどね、笑い声で ←

てか長文すぎる… またコメントします、短めのやつ

ぱたぽんぱたぽん 2012/07/30 03:35
はじめまして!!

わけわかんなくてさいこーです笑名前くらいつけてあげましょうよ笑

ぷりん☆ぷりん☆ 2012/07/30 03:57 最後で盛大に吹きましたwww

イエティイエティ 2012/07/30 04:35 初カキコです!
いつもブログ見させてもらってます!
やっぱりARuFaさんの考えることはいつも予測ができませんね!
忙しいこともたくさんあると思いますが無理せずに頑張ってください!!

おつなおつな 2012/07/30 05:37 久々にクスッときました。

いくぞういくぞう 2012/07/30 06:08 オチが素晴らしいww
今日あるふぁさんが夢にまで出てきちゃいました

しばみやしばみや 2012/07/30 07:23 ピンクのやつ、前の記事のゲイの美容師のやつですか!?(笑)
本当に見てもよくわからない!多分自分がビット君側でも同じ反応します。

すごい笑いましたー!

のんちゃんのんちゃん 2012/07/30 07:35 最近出ていない和田に代わる新たなマスコットの誕生ですね!(´∀`)

いぐるいぐる 2012/07/30 07:43 オチが最高すぎるwww

二日連続でネタ見れて嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
そして腹筋がやばいですwww

りょぴりょぴ 2012/07/30 08:32 あああWww
埋められたWww

ぷでぃんぐぷでぃんぐ 2012/07/30 08:38 何だこれwww
何だろな!?よりも恐ろしいwww

753アンペア753アンペア 2012/07/30 09:03 ネタ系はやっぱり面白いですね。(^^)

はるはる 2012/07/30 09:05 もう!
電車の中で読ませないでくださいよ!
変態みたいじゃないですか、私!

RacheRache 2012/07/30 09:18 ワロタwwwww
お二人最高ですww

でもこのゲーム二回目じゃなかったですかね?

かるぴすかるぴす 2012/07/30 09:29
発想が神がかってますよ‼


昨日の夕飯の話題は
このブログの話でした。

お母さん大爆笑でした。

michellemichelle 2012/07/30 09:39
地味に購読してますが、
このままではARuFaさんに
恋してしまうのではないかと
日々怯えてます、

奈菜氏奈菜氏 2012/07/30 09:44 う、うまった。。w

るいえるいえ 2012/07/30 09:45 画鋲ついてませんかww
見ててハラハラしながら大爆笑でした!

らっきょらっきょ 2012/07/30 09:46 ホワギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

暉 2012/07/30 09:49 砂暑そうですね(´;ω;`)

こーこー 2012/07/30 09:55 中身の説明文だけ読んだら、モンスターですね笑
オチが予想外すぎる!

スカースカー 2012/07/30 10:18
電車内暇だから見るか…とか思って見たら…

にやけすぎて社会的に抹殺されましたwwwどうしてくれるんだこのやろうありがとうwww

もこな丸もこな丸 2012/07/30 10:27 初コメです!
色々遡って読んでみたりしましたけど最高すぎますwww
お腹痛いですwww
笑いすぎて3時過ぎまで眠れませんでしたどうしてくれるんですか←

あと、なんかこれ見てたらビットさん好きになりました。照れ

更新楽しみにしてます!

みーぽんみーぽん 2012/07/30 11:36 おwwwwちwwww

ARuFaさんのニヤニヤ顔がツボです(はぁと)

umekiti2umekiti2 2012/07/30 11:41 最後埋められたwwwww

もちEXもちEX 2012/07/30 11:44 「発煙www」とか「叫びまくるビット君に対してARuFaさんの涼やかな顔www」とかいろいろ考えてたのにwwwオチwwwwww

なっちゃんなっちゃん 2012/07/30 11:49 最後爆笑しました(笑)

昨日このブログを知って初めて
読んだのですが、ARuFaさんの
大ファンになりました(*^o^*)笑

ゆんゆん 2012/07/30 12:05 夏なのでblog見て腹筋割ります笑

パニャグルミンパニャグルミン 2012/07/30 12:20 なぜ砂場に埋まってるんですかw
ビット君に埋められたのですか。

かがみかがみ 2012/07/30 12:30 いつも見ています。(*≧∀≦*)
面白いので、これからもお願いしますw
さいごの砂場がよかったですw

にこにこ 2012/07/30 12:31 17日のblogの「UFO」の記事を読んでいて心当たりがあったので初コメントです。電車から見たのは赤羽付近ではなかったでしょうか。詳細は赤羽、UFOでググって下さい。すでに解決済みだったら申し訳ないです〜。

にゃおにゃお 2012/07/30 13:19 このブログを見つけてから、夜が眠れません。(笑)が、いつでもどこでも(爆)できるのでお得感があります。とても楽しいです。

ぁず汰ぁず汰 2012/07/30 13:38 初コメ\(^o^)/クソワロタww弟子にしていただきたいww

ばんびばんび 2012/07/30 13:57
これ楽しそうww
やってみたいです!(笑)

ARuFaさん最近すごくかっこよくなってませんか?><

ローラローラ 2012/07/30 13:59 ビットくんとっても美脚だね(^з^)-☆
モデルになれちゃう(^з^)-☆

AKaRiAKaRi 2012/07/30 14:27 オチがwwえww
さすが最後まで裏切らないですねww

IRohaIRoha 2012/07/30 14:37 ビットくんの反応wwwwwwwwwwwwww
クソワロタですwwwwwww
初コメになります(*´ω`*)
これからも頑張って下さい!

えりえり 2012/07/30 14:42 な!!
オチ!!
なんで砂場に埋められてるのwwwww面白いなぁw

うゆうゆ 2012/07/30 14:55 ラストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

oopsyosukeoopsyosuke 2012/07/30 15:03 しつこくて面白かったよ

SOSO 2012/07/30 16:01 ちょwwww
最後どうやって埋まったんですかこれwwww

くそわろいました。
さすがです、グッジョブ!!!!w

mm 2012/07/30 16:30
ちょww最後www
めちゃくちゃ楽しそうです笑
お腹痛いです笑

くらすたくらすた 2012/07/30 17:01 もう、あるふぁさん面白すぎるww
最後は顔まで埋まってたらもっと面白かったですww
すきだーーー

P夜P夜 2012/07/30 17:35 兄に進められて始めてみましたが
抱腹絶倒ってあるんすね~

tonakai8tonakai8 2012/07/30 17:44 懐かしい〜!!!!昔もこう言うネタありましたよね!!!!
流石あるふぁ様!!!オチが秀逸wwwwwwww

あおじるあおじる 2012/07/30 17:59 知人から進められて飛んできましたw
さっそくお気に入りです♪またお邪魔します。

すずかすずか 2012/07/30 18:51 顔がまたなんとも言えんww
ビットくんもお疲れ様ですw

usame4092usame4092 2012/07/30 20:35 初めまして!初めてブログで声あげて過呼吸になるまで笑いました...∵
もうホントこういう人と結婚したい!
自分もARuFaさんみたいな人になりたいですわ

もっさりもっさり 2012/07/30 21:13 初コメっす(^O^)
何故アルファさんが埋まってるんですかwwww
面白すぎですよね〜

shirotukishirotuki 2012/07/30 21:19 初コメです。
何でサラッと埋まっているのかw

備長炭備長炭 2012/07/30 23:15 煙の仕掛けが非常に気になる。

もっこりもっこり 2012/07/30 23:34 Twitterで回ってきて試しに読んでみたら面白い面白い!!!!!!
笑いすぎて腹筋がチョコモナカジャンボになりそうです。
愛読します!!!

狂華狂華 2012/07/31 00:01 TwitterでARuFaさんのブログ知りました。
どうして埋まっておられるのか気になるところですが初めまして!

過去記事も読ませて戴きましたが、とてもおもしろいです。
そんな発想がどこから湧いてこられるのか不思議で不思議で仕方ありません。
これからも愛読させて戴きますね♪

追伸:Twitterの方でもフォロー致しました(^O^)

あやごんぞーらあやごんぞーら 2012/07/31 00:16 初書き込みです!!
私も ついったでまわってきて
初めて読んだのですが
おもしろすぎて ハマりそうです(^o^)

maamaa 2012/07/31 01:10 貴方のような人に会ってみたいと本気で思いました

nielvnielv 2012/07/31 05:57 最後の画像ふいたwwwwwwww
ちょっとこのゲームやらせていただきますw

きゅうりきゅうり 2012/07/31 21:15 腹筋崩壊しましたwwwwww

むんむん 2012/08/01 02:21 すてきすぎる

みゆみゆ 2012/08/02 22:09 面白過ぎます。((((;゜Д゜)))))))

\(^o^)/\(^o^)/ 2012/08/03 10:06 あるふぁさんの着てるTシャツ私も持ってましたwww
いつだかのオリンピックかなにかのときのやつですよね?

れいちんれいちん 2012/08/05 11:25 画面見ながら笑い狂ってる私を見て
弟(小3)「... 気持ち悪い」
親「見ちゃいけません。」

笑いすぎて未だに横隔膜が痙攣してますwww

あー。あー。 2012/12/03 17:18 ちょうおもろい!

花痴花痴 2013/04/08 10:31 花痴:www.xxkanpo.com/product/287.html
威哥王:www.xxkanpo.com/product/440.html
紅蜘蛛:www.xxkanpo.com/product/43.html
三便宝:www.xxkanpo.com/product/349.html
巨人倍増:www.xxkanpo.com/product/38.html
精力剤:www.xxkanpo.com/Energy/Energy.html

曲美:www.xxkanpo.com/product/476.html
ru486:www.xxkanpo.com/Avoid/Avoid-pregnanting.html
三體牛鞭:www.xxkanpo.com/product/411.html
狼1号:www.xxkanpo.com/product/62.html
五便宝:www.xxkanpo.com/product/41.html
催情剤:www.xxkanpo.com/product/366.html
蟻力神:www.xxkanpo.com/product/23.html
花之欲:www.xxkanpo.com/product/291.html
D10 媚薬:www.xxkanpo.com/product/366.html
天天素:www.xxkanpo.com/product/17.html
中絶薬:www.xxkanpo.com/product/15.html
男宝:www.xxkanpo.com/product/75.html
福源春:www.xxkanpo.com/product/36.html
VVK:www.xxkanpo.com/product/30.html
韓国痩身1号:www.xxkanpo.com/product/213.html
韓国痩身一号:www.xxkanpo.com/product/367.html
女性用媚薬:www.xxkanpo.com/Charming/Charming-medicine.html

威哥王威哥王 2013/04/08 10:38 威哥王:www.威哥王通販.com
イカオウ:www.威哥王通販.com
ウェイカワン:www.威哥王通販.com

威哥王:www.威哥王通販.net
イカオウ:www.威哥王通販.net
ウェイカワン:www.威哥王通販.net

紅蜘蛛:www.紅蜘蛛通販.com
紅蜘蛛:www.紅蜘蛛通販.net

曲美:www.曲美通販.com

狼1号:www.狼一号.com
狼一号:www.狼一号.com

巨人倍増:www.巨人倍増.net

三便宝:www.三便宝.com

三便宝:www.三便宝.net

花痴:www.花痴.net

ureyuboureyubo 2013/04/14 18:34 埋めるとこが一番大変だったんじゃないっすか?
企画の発送がすごくて尊敬します。