【閲覧注意】 あのARuFaがついに解禁! セミヌード!

【閲覧注意】 自己責任でどうぞ 
 
 
何度待ち望んだことか・・・!!
ついに! ・・・ついに! あのARuFaがセミヌードを解禁だ!!
みなさん!! 心してご覧ください!!
 
これが、ARuFaのセミヌードだーーッ!!
 
 
 
ギャァアン
 
え? だたのヒョウ柄のレオタードじゃないかって?
ならば拡大してみようではありませんか!!
 
 
抜け殻
これぞ本当のセミヌード
体にセミの抜け殻をあしらったこのファッションスタイル・・・!
この夏、きっと流行るでしょう!
このファッションが流行ったあかつきには、公園という公園からセミの抜け殻が消えることでしょう・・・
そうなる前に! 流行に敏感なみなさんにこのセミヌードレオタードの作り方を特別にお教えしましょう!
これであなたも注目の的。 セミヌードレオタードの作り方はこちらです!
 
 
【セミヌードレオタードの作り方】
セミヌードレオタード、略してセミタードの作る上でもっとも肝心になるのが、
ずばり「セミの抜け殻」です。
と、いうよりもセミの抜け殻のないセミタードなんて、ただのレオタードです。
ただのレオタードで外に行ってみてくださいよ。通報です通報。
と、いうことで、まずはセミの抜け殻を採取しましょう!
 

公園に来ました。 用意するものは「虫捕りアミ」と、「大きめの袋」のみ。
虫捕りアミを持つと子供の心に戻れます。 たとえ20歳の成人男性でもです。
あと、僕のアゴについている絆創膏は気にしないでください。
気にすんなってば
バーベキュー中に、肉に喰らいついてヤケドしました。でも今は関係ないのでこの話題はやめましょう。
 
セミの抜け殻を集めるには、抜け殻を見つけて、それを袋に入れるだけでOKです。

高めの場所は、虫捕り網で取りましょう。
ちなみに「そんなに簡単にセミの抜け殻なんて見つかるのかしら?」というそこの貴婦人、心配はありません。
つべこべ言わず、公園の木の葉をよーく見てみてください。
 
若干引く
わんさかです。
 
 
セミの抜け殻を集めていると、同じセミの抜け殻でも様々なドラマを感じることができます。
例えばこちらの抜け殻をご覧ください。
 

まるで鏡合わせのように見つめあった抜け殻2つ。
この抜け殻はきっと恋人同士で、「いつでも一緒だよ。」と、いった感じでしょう。
7日を待たず死ね。
 
他にはこのように、

早すぎる交尾を展開しつつ脱皮した強者もいました。 ハレンチ極まりない下衆の所業もいいところです。
 
さて、セミの抜け殻は多ければ多い程良いセミタードが出来上がります。
ですので時間の許す限り、頑張って抜け殻を採取をしましょう。

公園の殻取りマスターの称号はあなたのものです。
 
 
セミの抜け殻はいっぱい集まったでしょうか。
ちなみに僕は2時間くらい粘ってこのくらい取りました。
 

壮絶に気持ち悪いですよね。 何匹分かを数えるのは100を超えた時点で諦めました。
 
さあ、抜け殻が集まったら次はレオタードを用意しましょう。
確かこのへんに・・・あれ? ・・・どこにやったかな・・・・
 
あいやー!
ハワワ! 自分ですでに着てたーー!  みたいな。
レオタードを着用したら、セミの抜け殻を一つずつレオタードの生地に引っかけていきます。
 

下からくっつけてゆくとやりやすいです。
一緒に手伝ってくれる友達がいるのなら多人数の方が良いでしょう。
僕にはいません。
ちなみに抜け殻を引っかける作業も後半になってくると、なかなかすごい光景を見ることができます。
 
ゾワー
超登ってきてる! 超登ってきてるよ!! みたいな。
なかなか見れないアングルですよね。
 
さあ! レオタード全域にセミの抜け殻を付ければ、セミタードの完成です!!

この無駄の無い洗練されたフォルム。 大自然のエネルギーを感じるデザイン・・・!
これは・・・今年、キますね!!! 流行がキちゃいますね!
 
ではでは! みなさんはこのセミタードで存分に人々の注目を浴びちゃってくださいね!!
 
 

 
僕は二度とやりませんけど。