スーパーロボットを作った

こんちは!
え〜・・・タイトル通り、僕は!スーパーロボを作ることに成功しました!!
それは・・・困ってる人を助け、悪を倒す!・・最高です!
え?見てみたい?んじゃあ特別に見せてあげますよ!フフフ・・・
ビックリしないでくださいよ・・・・ww
では!これです!!
 
 
 
 
最高!
見てくださいよ・・・このフォルム!天才です!
このデザインは、知る人ぞ知る天才な美術家がデザインしました。俺です。
今のロボットは細かすぎるんですよ!・・これが一番!
惚れるw
うっとりしちゃいますね・・・
なよった
しかもセクシーですwきめぇwwww
後姿
でも、このロボには弱点があるんです・・・・




誰か起こせ
そう・・・コケると受け身がとれない&起きれない・・・・
この弱点は・・・直さなくては!!!
と、いうことで大作業が始まりました!工具はハサミです。はいはい。
ハサミで顔を出すための穴をあけるのです!
んで・・・切ったら・・・・
これをとれば貫通〜♪
第二シールド発動
さすが俺の作ったロボです!第二シールドがあるなんて!
・・ウザいとか思ってませんよ!全然ウザくないですよ!・・・おとなしく貫通されろよ。
んで、第二シールドもくり抜き、穴が開きました!
ロボはこんな感じになりました!
生えた
なんか、顔が生えましたね!
穴を開けただけで、顔が生えるなんて・・天才!!
跳ねる
ロボも顔が生えたので喜んでおります。
やりやがった
こけております。



誰か起こせ
まだ、弱点がありましたね・・・・
そう・・・コケると受け身がとれない&起きれない・・・・
さっきと変わってません。何のための顔だこの野郎。
なので、手を生やします!
さっきの要領で
今回は第2シールドは出ませんでした。ざまあみろ。
そして・・・・・
生えた
生えました。ロボもご満悦。
あまりにも喜んで・・・・
ソーラン
ソーラン節踊ってました。マイブームなんですね☆
やっぱりな
案の定コケました。
が、やってくれました!!!!
耐えてる!!
耐えてます!物凄い体制で!これが手が生えたロボの根性です!
実際手は使ってませんね。うん。
負けるかぁ!
ロボが体を回転させて起き上がりました!すげぇ!!
やりすぎた
勢いつけすぎました。なんて奴だ。
んで、コケました。
手じゃ押さえられん
しかも、手じゃ受け身がとれないみたいです。



誰か起こせ
今回の実験でわかったことは・・・


①コケたらいけない。
②受け身はとれない。
③俺のクシャミは咳っぽい
咳っぽいのです。
ではまた!