今日はくもり一時雨でした。 仕事帰りに自販機で冷たいドリンクを買って飲むことにしました。 いちご杏仁。 コールド専用のゼリー飲料。 販売者は大阪市のダイドードリンコ㈱さん。 内容量は260g。 100g当たり46kcal。 駅のホームの自動販売機で買いました。 230円でした。 電車が来るまでの待ち時間にベンチに座って飲むことにしました。 杏仁ゼリーが固まりで入っていました。 振らずにそのまま食べてもいいようでしたが、ゼリーが缶から出てこなかったので、振って崩して飲むことにしました。 スイーツ感覚で飲めるドリンク。 甘いいちごの風味と、杏仁のとろぷる食感。 思ったよりもすっきりした味わい。 美…