きのうの帰りはチャリでした。 北風ピープーの寒い寒い1日でした、 装備は冬に逆戻り半袖ダウンとチョッキの フル装備で出てきたで~! これだけ分厚い装備でも突き刺さってくる寒風! この風と今にも降り出しそうな雲だったので 金ナベは早々に諦めましたよ。 吉備路自転車道まで来ても体は暖まらず、 前と横からビュ~ビュ~吹き荒れる風で 倒されないよう必死に漕ぎ続けました。 2ヵ月ぐらい季節が戻った感じ、温度は9℃ あったけど体感は5℃ぐらい、風呂が恋しいわ~! そして今朝・・・・。 ちょっと腰痛が怪しいのでハンモックで 寝たんですが、夏用なので寝ている間に 布団がズレて足が冷たくなり目が覚めた、 寝袋の…