いつも愛読いただきありがとうございます!皆さまの「1日1回の応援クリック」が、ブログ更新の何よりの原動力になっています。「今日も読みに来たよ!」のしるしに、ポチっと応援いただけると嬉しいです。⇩⇩⇩⇩⇩ はじまり、はじまり ⇩⇩⇩⇩⇩ クスノキと桜の原木、薪棚に収まるか? 先日、奈良県から運んできたクスノキと桜の原木。 「これをすべて割って薪棚に入れたら、ちょうど一杯になるのでは?」という予測を立てていたのですが、ついにそれを実証する日がやってきました。 応援ポチお願いします! 薪ストーブ暮らし 人気ブログランキング 2.6立米(m³)の薪棚の空きがぴったり埋まるのか、あるいは少し足りないのか…