こんばんは🌙 急に寒くなって、エアコン入れてます。 もう灯油使い切っちゃったよ😿 エアコンの暖房は乾燥するので、あんまり好きじゃ ないけど、寒さには勝てない😀 もう加湿器もクエン酸で掃除して片付けたので、 雨降ってるし、洗濯物を干して乾燥を防いでます。 一昨日は21時からバイトへ💦 思ったほど忙しくなく、学生が洗い場に入ってくれてて、 ずいぶん片付いてました。😌 でも21時からワンオペ💦 頑張って片付けて、0時半には帰れました。🙌 昨日はショコラのお誕生日🎊 帰りに焼き芋買って帰りました。😀 二人で誕生日会♬ 誕生日のメニューは↓ 焼き芋のパイナップル添え、ヨーグルトソース なんだかマズそう💦…